○○○

○○○

Dinner

2013-08-15 05:15:25 | Scotland
夕飯です。
こんなよくわからない雰囲気ですが、




まずは一杯。




照明が




こんな風に変わったりします。
ハロウィーンが近いせいで、お化け屋敷風になってました。
店員さんも。




ちょっと高級な感じのハギス。




そして魚です。


先日、実家にちょっと寄ってみたりしました。
いろいろニュースがありました。
それはともかく、今日は早朝から活動です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (とみ)
2013-08-15 19:58:34
なんか複雑な料理で想像出来ないけど、おいしそうだ。
ビール興味深い。どんな味だろう

引越ししましたハガキありがとう!
返信する
Unknown (kjos)
2013-08-16 01:58:32
おぉ、届いた?
ハギスはイメージされてるよりもはるかにおいしい。
これは本場で食べるべき。

ビールは、この時のはペローニと言って、
イギリスでは(?)ポピュラーなイタリアの普通のラガー。
でも、イギリスのエールは味がしっかりしてて美味しいので、
機会があればぜひ。
返信する

コメントを投稿