ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ジャンクのファントムⅡを作る(その27)

2023-03-21 07:56:04 | ファントム
トップコートで折ってしまった
機首のピトー管を、再度、接着しました



ピンボケ~(^^;

ここまでの全景



機首のマーキングが
悲しい・・・・

キャノピーのマスキングを
剥がしました。
際が、汚いデス(--;)



やり残しを、発見したので
キャノピーを
吹っ飛ばしました。



パイロットの、バイザーカバーを
赤で塗りました。
ついでに
コパイに座布団を敷きました



コパイの座布団の効果は
よくわかりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンクのファントムⅡを作る... | トップ | WBC準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファントム」カテゴリの最新記事