ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ハセガワ 1/72 ホーカーシドレー・ハリアーを作る(その12)

2017-07-06 07:41:44 | ハリヤー
境目が
GDGDになったので
マスキングテープを用いて
筆塗りすると
境目が
くっきり
段差ができましいたww・・



後部ノズルの噴射保護板?

増槽タンク
爆弾を
取り付けました。



エアインテイクの
下面の繋ぎ目は
そのまま
デス(^^;)

横から
後部ノズルの保護板は
ノズルを
キチキチに
接着したため
取付に
若干、苦労しました。
ノズルを
少し浮かし気味に
接着しないと
ダメだった様です。(--;)

中央の爆弾を
取付ようとしたら
スタンドの穴が
隠れるので
突起1つ前に
取り付けましたwww



爆弾は
オリーブドラブを
筆塗り
です。



小型爆弾は
「ブルー」と指定されていますが
どのブルーなのか
解らなかったので
取りあえず
ミデアムブルー
=ガンダムのランドセル
で塗りましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセガワ 1/72 ホーカーシドレー... | トップ | ハセガワ 1/72 ホーカーシドレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハリヤー」カテゴリの最新記事