亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








自然孵化子

2018-10-27 17:04:16 | ミツユビハコガメ
知らぬうちに親種のケージの中で見つけた、自然孵化子の3匹。
どれも餌付き元気に育ってます。
2匹は里子に出る事になっていて、1匹だけ残ってる個体を紹介したいと思います。




最初は真っ黒でしたが、ここに来てギボシが出てきました。これからまだまだ増えて来ると思います。



エアコン管理のケージ内での孵化でしたので、おそらく♂かな。



なかなかイケメンだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。