亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








初めての計測

2011-12-03 18:20:08 | ニシキマゲクビガメ
考えてみれば、計測した事が無いかも・・・・・??
迎えたのは8月17日で、3cm程でスゲー小さかったです。
サイズ的にはあんまし大きくなって無いかと思ったんですが、5cmになってました。

なんか、赤みよりも白っぽくなってきてる気が・・・・・・・
餌は、甲殻類主体です。たまに配合を与えてます。凄く綺麗なんでお気に入りです。(^-^)

この子は早くデカクならなくてもいいので、じっくり、じっくり付き合って仕上げたいカメです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どよう)
2011-12-05 00:12:07
第1堆甲板に薄っすらと赤が出てきてる気が・・・
赤はそっからですねー。

その個体はじんわりと段々赤が滲んでくると思うんですが??

返信する
楽しみ (kiyopharao)
2011-12-05 07:05:18
どようさん、おはようございます。
確かによく見ると堆甲板に薄っすらと赤が!!

これからじんわり赤が滲んでくるなんて、ワクワクしますね~!!楽しみです。
じっくり飼い込んで行きますんで、見守ってて下さいね。現状でも、キレイなんで気に入ってるんですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。