亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








なんかデカくなった

2016-08-27 17:00:29 | モエギハコガメ

モエギのペアー
餌食いもよく、もうセマルハコガメと同じ感覚で飼育していますw
迎えた時は同じ大きさだったんですが、なんか最近♀がデカくなってる。(まだデカくなる?)
それにかなり重いんで、体重を測ってみました。よく考えればモエギは測った事ないですね。


♂ 910g



♀ 1010g

なるほどね、1キロ超えなんで重いハズですね。(*^_^*)


さすがにガンガン触りまくったら、頭引っ込めてしまいました。^_^;


♂は物怖じしないで、お決まりのプシュ〜プシュ〜言ってます(*^_^*)

モエギの繁殖を成功された方がいらっしゃって、素晴らしい限りだと思います。
我が家もいつか繁殖出来るように、大切に飼育したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。