亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








これは良いぞ

2016-09-07 16:35:56 | インプレッサムツアシガメ
インプレッサムツアシガメ、ハラハラしながら迎えましたが、順調であります。



毎日、キノコ中心のメニューですが、良く食べてくれてます(*^_^*)



環境に馴染んでくれたとのが大きいと思いますが、人前でも怯える事が無く、神経質な性格では無くなってきて、私としてはシメシメって感じかな(*^_^*)

なんか、一回りデカくなってる?気がするんですが、



この甲羅の変化、間違い無く成長してるでしょ〜(*^_^*)

最近は、キノコに飼料を少しずつまぶして与えてます。
今んトコ順調ですね。
今回迎えるにあたって、迷いましたが迎えて良かったな〜と思います😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。