亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








86

2012-05-29 17:52:27 | 車、バイク
昨日から乗ってます!!

86レビンです!!
6Fで楽しいですよ~(^^)/

とりあえず、エンジンはノーマルなんですが、車高調と18インチで決めてあります。
あとブレーキーはブレンボに、マフラーはストレートにと、それは後ほど取りつけます。(パーツ待ち)
もちろんシートも、奮発してレカロ×2です(^-^)

とりあえず、足のセッティングはすばらしく、ハンドリングも良いですよ~!!
ただ、エンジンはねぇ・・・・・・・(笑)
これをベースに、ハイカムやらスーパーチャージャーなんかで100程乗っけたら良いんではと、よからぬ妄想にふけってしまってます(笑)まさに、86ならでは(^-^)

スタイルは流線型でカッコイイですよ。オジサンは楽しんでいます。
ちなみに、メーターだけは先走りして、コレ(笑)

これに見合ったエンジンチュー二ングをしなくてはね(^-^)















実は、これは借り物なんですよ!!
20年以上お付き合いしている車屋さんに、愛車をカスタムに出したので、その間一週間ほどそちらのデモカーをかして頂いたんですよ~!(^^)!
何というラッキー!!だと思いませんか!?
色々、(足とかね)感想を聞かせて欲しいらしく、昨日から亀仙人は本気モードですよ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー父)
2012-05-29 23:32:53
あ~ビックリしたぞ(笑)
借り物かぁ~良かった!
そんなの買う人間じゃあ、ないですよね?(爆)
お利口でスタイルもイケてると思いますが・・・
本気モードは爬虫類だけにしてくださいね~
もう動体視力が落ちてますよ(笑)
返信する
(笑) (kiyopharao)
2012-05-30 02:04:59
ぴー父さん、何をおっしゃってますか!!
まだ、若い者には負けないぞっ!!って、おっさんですよ(笑)
乗ってて楽しいんですよ、確かに。
でも、通勤には流石にねぇ~。。
昔なら、エアコン無し、強化クラッチ、重ステ(今の若い子は解るかな?)でも、へっちゃらだったんですけどねぇ~(笑)
返信する
Unknown (vivic)
2012-05-30 21:21:14
おお かっちょいいですねー( ̄▽ ̄)

でもやっぱしょせんNAの水平対向エンジンなんてそんなもんなんでしょうねー(^^;;

かっこいいので気になる車ではありますが(^^;;

この車体で排気量2.2くらいで出せば良かったのに・・・
返信する
vivicさん (kiyopharao)
2012-05-31 02:34:02
スタイルはカッケーですよ。マジに(^ ^)
ハンドリングも良く、シフト感もカチってしてます。
流石トヨタって、優等生だと思います。
ただ、言われる様にパワー感が無いんで2500位あったら面白いかなぁ~と私的には思います。
相互的には、今の若い子を対象にするならば、コレって有り?!じぁ無いかと(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。