亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








皮膚病勃発

2013-12-19 18:11:17 | モリイシガメ
冬眠中のモリイシガメですが、1番小さい2号が皮膚病になっているのを発見しました。(^_^;)

早速、イソジンで消毒して強制乾燥。
病棟に移動してもらいました。

バタバタ動いて、やかましっ!❗️
って感じですが、なんか活発に動いてくれてて、ちょっと嬉しいかな(笑)

1番小さいっていっても、もう随分デッカいですね^_^
雌雄は確定では無いですが、こうやって見ると雄に見えるんですけどね^_^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオアタマ好き)
2014-01-11 23:09:05
その後よくなりましたか?
本年もよろしくお願いいたします。
返信する
オオアタマ好きさん (kiyopharao)
2014-01-11 23:21:45
今年も宜しくお願いします(^ω^)
おかげ様で完治してます。
この個体は、現在は冬眠は中止させて、保温飼育しています。
配合爆食していますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。