亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








只今水温14.8℃

2014-12-07 09:21:56 | アルティメットパラドクス
室内クーリング中のアルティメットパラドクスのペア。

120cmのアロワナ水槽で飼育しています。

BIGママこと、デカイ雌個体。
毎年、アルテは水温が下がってくると肌がピンクかかって味わい深くなります。


こっちは雄。いつも雌を追っ掛けて前習えにて、ピロピロ攻撃を一生懸命しています。
このペアーは、今年は初産卵してくれましたが、無精卵で残念な結果でした。
このままクーリングしていき、春を迎えて来年はベビー誕生になると嬉しいですね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シウイマン)
2014-12-07 16:44:36
エロいですね。(笑)
殖えたらください!
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2014-12-07 17:25:33
シウイマンさん、エロいですか?(笑)
アルテのベビーはメチャ可愛いんで、飼育するとメロメロになること間違いないですよ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。