亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








仙人トウブ スーパーオレンジ系統

2018-08-31 17:17:38 | トウブハコガメ




5cm程に育って、配合爆食中です。

既に全身の赤みが強く、顔や手足にも発色が見られます。







トウブハコガメの問い合わせが来るのですが、
残りの個体も少なくなりました




甲羅をみても、今から化ける雰囲気がビリビリ来ます。





親みたいにキレイになってくれると思います。






登録番号 第270398号






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーーーー!!!! (元老院(改))
2018-09-02 23:25:51
可愛いですねぇ~うちも小さい頃は可愛いかったんですよ。

本当ですよ?

亀仙人とこの血筋には勝てませんが(汗)

今日、改めてじっくりみました。

ヤバいです。

放送禁止です。

閲覧注意です。

顔が完全に肉食獣です。

T-REXです。

そもそも、あーちゃんなんか甲羅が漆塗りの伝統工芸のように渋い色で、さらに成長線バリバリです。

ヤバいよなー

せめてもの救いは、めちゃ性格が良い位です。(悩)
返信する
Re:可愛いーーーー!!!! (kiyopharao)
2018-09-03 01:58:15
元老院(改)さん、ベビーは可愛いですよ^ ^
何よりサイズが小さいです。
今回のベビーでも、ハッチ時よりもふた回りはデカくなってるんですよ。
T・レックスにはならないかも知れませんが、ラプトルぐらいにはなって欲しいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。