亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねぇ (元老院(改))
2018-08-29 23:42:08
瞳が優しい感じですね。

女の子みたいですね。

ミツユビってイタズラ激しくないですか?

うちは、手を焼いてます。

ついでに大食漢で(汗)

うちでは、一番の肉球の持ち主です。(笑)

一つ疑問が。

亀仙人様のアメハコシリーズで拝見しましたが、ネルソン、ユカタン、メキシコ、カロリナは別として、ガルフがいてもよさげですが、ガルフには興味無いのでしょうか?

最近、ガルフが気になってしょうがないもので(笑)
返信する
Re:可愛いですねぇ (kiyopharao)
2018-08-30 01:56:55
元老院(改)さん、この個体は♂なんですよ^_^
きっとド派手な個体に育ってくれると思います。
ガルフは、何度かベビーを飼育した事があります。しかしMAXサイズを考えると、我が家の場合は室内飼育なので断念しています。あと厳つくカッコ良いんですけど基本、毒々しいのが好きなんですよね^_^
返信する
Unknown (雷神)
2018-09-06 22:53:41
久し振りですσ^_^;
台風で他の趣味、大損害でした。
セマルが•••まだ出て来ない。
ガルフは、もう少し先ですが???
自家産の仔カメ、早く見たいですw
ミツユビ♂綺麗ですw😄
マイコレor次期種親ですね(^^)
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-09-07 02:11:46
雷神さん、私も今回の台風の影響は大損害でした^_^;
自家さんベビーの誕生、待ち遠しいですね。
感動しますよ^ ^
今回のこの個体は、新しい飼い主さんのとこに旅立ちました。
マイコレ個体はもう一匹、別に居ますので、また紹介したいと思います^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。