お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

引越し☆

2006-05-28 23:56:15 | journal
5/31に引越し決定いたしました☆

今回の引越しは通算10回目。
10回ともなれば慣れてはいるけど、
今度の水曜なのに、まだ段ポール2個しか出来ていない
頑張らねば。
火曜は徹夜決定かな。

社会人になってからの引越しは5回目だけれども、
ここんとこ引越し前日はかなり徹夜率が多くなってる気が。
今日明日で頑張るしかない!
ふぅ。

で、お知らせ。
今使ってるプロバイダを解約して
新規で申し込むことにしました←迷惑メール多すぎ!!
で、まだどこにするかも決めてないし、何にもしてない(汗)
なので、水曜以降PC環境はしばらくナイと思ってください。
私の寝不足原因ともなっているPC生活とはしばらくオサラバ。
そんな生活も良い??
なんちゃって。

しばらくブログは携帯から更新すると思います。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイト先 (じゃり)
2006-05-29 07:39:33
とうとうお引越しだね。美味しい蕎麦で(笑)お祝いかな??



じゃりのバイト先にもいらしてね。今のお店はかなり自信もって来ていただきたいお店ですの。
返信する
じゃりさん☆ (chie)
2006-05-29 23:00:09
引越し蕎麦は避けたい(笑)ので、

引越し中華を狙ってます。



良いお店見つかってよかったね!

必ず行きます。
返信する

コメントを投稿