お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

ナナファミリーとご報告

2010-10-16 23:55:14 | journal
先週の3連休、ナナの家族が遊びに来てくれました。

ちょうど1年ぶりくらいかな。

ナナは前にお店をやっていたこともあって、
すごく私のこと、楽のこと、気にかけてくれているのです。


女の子ふたりとも、かわいいねぇ。

お姉ちゃんのゆいちゃんは、ナナそっくり!!


だんなさんもとっても優しくて、穏やかな感じで、
まさにナナが築きあげている家庭なんだなぁ・・としみじみ。

大学の頃から全然変わらないよ~。


みんなでお誕生日会したよね。


こうして、みんなに会えるのも、
私が楽にいるからなんだよなぁ~と思うとしみじみ。

ご報告が遅くなりましたが、
(ごめんなさい、まだみんなにメール出来てません・・・)

11月末で楽を卒業します。

あと一か月半!

皆さんに会えるのを楽しみにしています。←軽く催促(笑)









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-10-17 18:10:42
「楽」卒業されてしまうんですね。
その前に、必ず行きたいと思います

鷺沼の立ち食い寿司屋さん、
お昼に行ってみたら営業時間前だったりで・・・。
行きたいのに行けてません

お昼に寿司が食べたいときは、
ついつい東急に行ってしまいます。
返信する
ゆうさん★ (chie)
2010-10-17 22:55:57
そうなんです。
もうすぐ卒業!

ご連絡できなくてごめんなさい。

ゆうさんも忙しいと思いますが、
もしお時間できたらぜひ楽に寄ってください


立ち食い寿司、けっこうオススメですよ~♪
ひとりでもサクっと食事できるし、個室もあるみたい!?

返信する

コメントを投稿