お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

今日は良い写真が撮れた☆

2006-03-12 00:42:21 | journal
お友達と、お友達のお友達が元気いっぱいの子供達を連れてお店に遊びに来てくれました☆
何気なく撮った一枚の写真が、なかなか良かった♪
子供達って『こーして』って指示してないのに、すごい一瞬を作り上げるんですね~。
『親バカ』になる心境がほんの少しだけわかりました

久々に、写真ていいなぁ☆と思えた日。
やっぱりカメラ買ってよかった(笑)

この写真は、ママたちの許可が出たら載せようと思います・・
どうでしょう?!


追記:ママの許可が出たので写真載せちゃいます。
ただのスナップといえばスナップだけど、この3人の子供達のそれぞれの個性っていうか、性格がすごく出ていて可愛いなぁって、何回も見ちゃう写真です。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然いいよ(笑) (sayaka)
2006-03-13 12:13:36
というか、個性がね。。。強すぎるの。。。思い通りになんてなってくれないのあの子達。。。

あの後、お店の前の道を下りなのに走って勢いつきすぎて転んでました(T_T)

お店の看板をくぐろうとして、背中のリュックが引っかかり、フレンチのお客様に「引っかかってるわよ」なんて言われました(-_-;)



それにしてもお蕎麦もスウィーツも美味しかった~~!!

どのくらい美味しかったのかは、子達の食べっぷりを見てもらえればわかるでしょう(笑)

1歳4歳、共に大人1人分食べつくしてたもんね

また食べに行かせてもらいますっっ
返信する
いいね! (瑞穂)
2006-03-15 10:23:26
休日♪な1枚ね。

2週間、一切日本食を口にしていなかったのでお蕎麦のさっぱりした感じが恋しい(笑)



>sayaka

お蕎麦もおいしいけど、スイーツも絶品でしょ?

私も今度行くのが楽しみでしょうがないよ☆



返信する
ありがとさん (chie)
2006-03-15 22:02:10
sayakaちゃん☆

本当にありがとう。もう具合悪かったのね。

大丈夫かな??

ぜひぜひまたお待ちしてます♪



瑞穂☆

日本食を2週間?

あれ、また日本を離れたの??

やっぱり日本人は日本食が恋しくなるのねぇ。
返信する

コメントを投稿