お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

天使の寝顔

2004-08-07 20:27:43 | journal
湘南、辻堂のお友達の家に行ってきた。
康平君は9カ月になったばかり。
一生懸命つかまり立ちをしようと必死になっているところ。
わりと、子供に怖がられる(私が怖がってるのか?!)私だけど、
全然泣かないし、怖がられなかったので、楽しいひと時を過ごせた。

辻堂といえば、海!
ダンナさんは、今週夏休みだそうで、
ほぼ毎日、波乗りに行っているそう。
お友達の弥生ちゃんは、高校時代の友人で、
卒業してから12年も経つのねぇ・・・としみじみ。

そうそう、マッチ(近藤真彦)40歳が、こないだの海での
小学生救助の際に
「大丈夫だ、お兄ちゃんが助けてあげる」と言ったそうだけど、
私たちだったら、恥ずかしくて「お姉さん」って言えないよね・・・
っていう話をした。
恥ずかしくてっていうより、本当におばちゃんになってるのかも。
そして、マッチは気持ちの上で本当にお兄さんなのかもしれない。。

と、これはどうでもいい話だけど、
あ~、子供の寝顔は、ホント天使ね。
康ちゃん、大きくなってね。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (yayoi)
2004-08-07 21:19:27
今日は久しぶりに会えて楽しかったです。

康平はずっとご機嫌なまま寝てしまいました。

服を着替えさせても起きない位の熟睡っぷり!

いっぱい遊んでくれてありがとう!!

次に会うときはもう歩いてるかな?



今日は茅ヶ崎の花火大会。

今年は行けないから窓から見える小さな花火をみてました。



また遊びにきてね & おならしちゃってごめんね by康平



返信する

コメントを投稿