お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

『京はやしや』へ、再び!

2004-08-19 20:07:06 | cafe
久々に仕事が早く終わり、
念願の『はやしや』さんで、賀子さんとお茶してきました!
写真は『雪山』だったかな?!
やわらか氷にたっぷり練乳、抹茶ソフト、ビッグサイズに驚きでした。
私が食べたのは、はやしや特製あんみつ。
お馴染の抹茶アイスと抹茶わらびもち、抹茶ゼリー、
プルプル寒天とつやつや白玉で上品なお味!
偶然にも久々にお友達のfumikoさんと、ぬまっちに遭遇。
世間は狭いです。
今日は早起きしたので、もう眠い。
だだちゃ豆、早く食べて寝ようっと。





コメントを投稿