お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

初秋☆古都鎌倉でお散歩♪

2004-10-02 20:25:52 | travel
朝、突然思い立ち、鎌倉まで行ってきました。
天気がよくって、気持ちいい!!!って、
言いたかったけど、実はものすごく、暑かった。
まだ夏??

今日は北鎌倉方面へ。

建長寺のお庭を観て和んだり、松ヶ岡東慶寺の
お墓がある山の方で涼んだり??
円覚寺のお経を聞きながらまったりとした時間を
過ごしてきました。

咲いた花もかわいいけど、つぼみもなんだか、ギュッとしててかわいいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまくら~。 (ichi)
2004-10-04 08:02:04
おはようございます!

鎌倉まで来たんですね~。

もうちょっと行くと私の住んでるところです(笑)。

今度遊びにきてくださいね~。

10月は17日に築地本願寺で「ナマステインディア」

が、23、24日は横浜で「ハッピーディワリ」という

インドイベントがありますよん。

お花きれいですね~。

ではまた。
返信する
そっか~ (chie)
2004-10-05 00:04:52
鎌倉の先ですか・・

海の近くかな?ちとうらやましい。



へぇ~、10月はインド系イベント月なんだ♪

17日は無理そうだけど、23日は土曜日!!

行けるかもしれない?!?!

ちょっと調べてみるね。

情報ありがとう!!

ichiさんは行くのかな??
返信する

コメントを投稿