お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

鎌倉でお蕎麦ランチ☆

2004-10-02 20:29:50 | cafe
鶴岡八幡宮近くのお蕎麦やさん『一茶庵』で一休み!
(何気なく入ったけど、学生の頃に父と来たような・・・
曖昧な記憶・・・)

鴨がどうしても食べたくて!!
脂がのってて美味しかった。
お蕎麦って、日本の味だなぁって、なんだかしみじみ。
コシのある、しっかりしたお蕎麦でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (照美)
2004-10-03 22:22:11
お値段は如何程?でしたか。お洒落ですね。
返信する
えっとね、 (chie)
2004-10-03 23:28:17
たしかセイロは1枚900円くらいで、

鴨焼が2人前で2200円とかだったと思うよ!

鴨は塩がきいてて美味しかったです。

わりと回転が良いみたいだけど、なかなか混んでたよ~。
返信する

コメントを投稿