お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

我らがアイドル、ときつん34 歳、妊娠6 ヶ月

2009-03-19 01:32:29 | journal
ときつんと友香と恒例の臍会(今回も臍の緒の話をして、いまだにわからない3人)。
ときつん妊娠6ヶ月祝いと34歳祝いを兼ねて、なんと!映画【ハイスクールミュージカル ザ・ムービー】

もっと大爆笑を想像してたけど、そういう映画でもなく、突っ込みどころ満載の映画でした。
決して1人で観る映画ではないなと、薄々感じていたので、3人で、しかも、チア&ゴス友のときつんと友香と観れて良かった♪

アメリカの高校生活に思いを馳せながら(笑)楽しめました。

ザッツアメリカン☆

私たち同期の誇りである、ときつんのアメリカでの活躍はまさに華やかなアメリカンショービジネスの世界!と思ってたけど、いやいや、アメリカの高校生もっとすごい!(映画だけど…)

あんな高校生活だったら楽しいだろうなー。
私の高校生活が楽しくなかったわけじゃないけどね。
映画に出てきた2人のような、アメリカンな青春高校生活を夢見る34歳でした。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる~~~~ (繭子)
2009-03-19 14:01:24
おっいよいよとき子もご懐妊!?
良かった、良かった!
4月に帰国するんだけど、みんなで「楽」で集まれるといいな。
千絵のスケジュールはどう?
返信する
繭子! (chie)
2009-03-19 23:36:26
今回の帰国は、マヤ姫とユミ姫2人連れてだね~!!
楽しみだよ~♪

さてさて、私は火曜の夜と水曜以外はお店にいるからいつでも大丈夫だよ!!
出来ればゆっくり話したいから平日に来れればその方がいいけどね!!
帰国中は忙しいだろうから繭子のスケジュール決まったら教えてね。

ときつんも、いよいよ6ヶ月なのに昨日は気付けば終電まで遊んでしまった(汗)
昔話は尽きないよ~☆
返信する
いいねぇ (そうちゃん)
2009-03-20 14:38:16
臍会、いいなぁ。
発足は私とときつんなのだよ~
何でへその話になったのか??!

写真ではあんまりわからないけど
ときつんのお腹、大きかった?
もう6ヶ月か~
あっという間に生まれるね!!
返信する
そうちゃん (chie)
2009-03-21 00:26:14
そうだよ~。発起人がいない臍会は淋しいよ。
どんどん人数減っていく~。

尚たんも夜外出はなかなか難しいしね。

そんなに大きなお腹ではなかったけど、ちょっと膨らんできてたよ~☆

生まれる前にもう一回夜遊び決行予定です
そうちゃんもどこでもドアがあるといいのにね!
返信する
 (Miz)
2009-03-21 16:30:53
私も参加していいですか~?
返信する
Miz☆ (chie)
2009-03-21 22:51:38
そうだね~!その頃にはおかえりなさい♪だね。
お待ちしてマ~ス。
返信する
Unknown (uco)
2009-03-24 14:05:19
ご懐妊おめでとうございま~す♪♪
先輩たちは仲良しですねぇ~~っっ

懐かしい先輩たちの写真にコメント残しましたっ!
またきま~す!!
返信する
ucoチャン☆ (chie)
2009-03-25 00:07:58

お久しぶり!

そうそう、仲良しなのよ~(笑)
とは言っても、毎回メンバーは同じ。

やっぱりUCOチャンみたいに、既にママ業に入ってる子とはなかなか会えないのよね~。
一応声かけてるんだけど。。
夜はムリだよね!

UCOの代の子は、わりとみんな結婚早いよね?!
みんな元気にしてるかな~?
yumiの日記でサワチャンの結婚式の写真みて、懐かしかったよ。
今年は、クラウンズ20周年。
皆で会えると良いね♪
返信する
 (SAYAKA)
2009-03-26 15:24:48
もしかして…臍の会最初って、私がはやみからメールもらった時かな??
あの時は急に臍の話でわらえたんだけど(笑)

仕事復帰前に1度楽に行きますね~~
返信する
sayakaちゃん☆ (chie)
2009-03-27 00:23:27
そうだよ~!!!
こないだも、この3人で、【あの時、sayakaチャンからあんなに詳しいメールをもらって、うんうんって頷きながら臍の緒のことは、わかった!って思ったのに。。。もう忘れちゃったね】っていう話をしたの。

私らオバカだねぇ、全く。

やっぱり自分が体験しないと覚えられないみたい。
ひとまず、ときこはきっと7月の初産で理解するはず?!なので、その後詳しく教えてもらっておきま~す。

sayakaちゃん、仕事復帰するんだ!!

すごいバイタリティー。いっつも尊敬してるけど、またさらに尊敬します!!

ぜひ楽にも来てね~♪
返信する

コメントを投稿