お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

9/19 楽の誕生日

2011-09-19 01:57:15 | マレー生活

6年前の今日、楽がオープンしました。

今だから言えるけど、この日で終わりにしたい(笑)ってくらい、準備が大変でした。

これからどれだけ大変な日が続くんだろう??って思うと気が遠くなりそうな日々でした。

でも、蓋をあけてみたら、田崎家にはたくさんの、本当にたくさんの友達がいました。

お客さんとして来てくれたひと。お手伝いしに来てくれたひと。

遠くからお花を贈ってくれたひと。

手紙をくれたひと。

どれだけのありがとうを言っても伝えきれないくらいの感謝の気持ちがあったことは確かなことなんだれど、、、

正直、あのころの私たち家族は正気ではなかった。

忙しすぎて、何もかもが、よくわからない状況になっていたのだよ。

だから、今つたえたい。

本当にありがとう。

ありがとう。ありがとう。

幸せな5年間でした。

 

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだー (ロコ)
2011-09-19 21:26:37
ウルウルしちゃいました。
とっても素敵なお店でしたよねー。
いつもお客さんでいっぱいでしたもんね。
今、あの通りはどうなってるのかしら。引っ越してから一度も行ってないです。
返信する
そうでしたね。 (コニタン)
2011-09-20 00:34:49
田崎家には素敵な仲間がいた、そして、「楽」ができてますます増えた…。

chieちゃんが、今、がんばっているマレーシアでも、chieちゃんを支えてくれる仲間ができつつあるのでは…と思いながら、改めてエールを送ります。

そして「楽」、誕生してくれてありがとう。
返信する
Unknown (千絵)
2011-09-20 01:43:12
ロコさん☆
ロコさんと出会えたのも楽。
本当に思い出がいっぱいつまった5年間でした!
私もあの通り、行ってみたい様な、あの思い出のままにしておきたいような。。。複雑な気持ちです。


こにたん☆
エールありがとう!
KLでもたくさんの友人に恵まれて毎日助けられています。今日もツイッターで知り合った日本人のお友達が蕎麦とデザートを食べにきてくれたよ。本当にありがたい!!

こにたんを通して、MDMというかけがえのない私たち家族にとっての《宝物》となる出会いがあったのも、楽。

本当に、本当に、ありがとう♪



返信する

コメントを投稿