お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

38歳になりました

2012-12-02 04:53:45 | マレー生活


おかげさまで、幸せな誕生日を迎えました。
去年に比べて、安定した住環境で迎えた誕生日。
皆の優しさに感謝感謝の一週間でした。



母から送られて来た、大量の食料、主に和菓子製作材料は、和菓子に飢えている私たちKL在住日本人にとって、癒しとなることでしょう。

今はありがたいことに、自由に甘味を作れる環境があるので、普段お世話になっている人と、少しづつ食べれたらいいなーと思います。



前の会社で一緒に暮らした友達や、今のお店にうつってから仲良くなったお客さん、いろんな人にお祝いしてもらいました。





ローカルランチに誘ってもらったり!



お祝いにお店に来てくれる人も多かったので、お礼に楽レシピで久々に杏仁豆腐を作ったり。

すごく手がかかるので、美味しかったと言ってもらえて良かった…。



29日、30日、1日と3日連続誕生日の人たち大集合!
29日から30日の夜中にお店早く閉めて大パーティ‼
カラオケで盛り上がりました。





フィリピーノの子たちがバースデープレートを用意してくれたり!



ハーゲンダッツのアイスケーキ、本当に美味しい!
可愛いキャンドルは常連のチャイニーズの女の子たちが買いに行ってくれたモノ。

朝まで歌って、明け方お友達のとこでさらに語り合い、

昼はボスの川崎さんがフレンチランチをご馳走してくれました。




美味しかったー。
ミカサホテルにあるフレンチですが、金曜日だけランチやっていてすごくラッキーでした!

今週は本当に寝る暇なかった。
ということで、明日はゆっくり眠ります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+2661 (ponkichi)
2012-12-02 12:31:33
こんな素敵なバースデーウィークを過ごせることなかなかないですよ!Chieさんの人徳だわ~。
日々色々大変な事も多いと思うので体にだけは気をつけてね。悲しいかな、無理がきかなくなってくるので(苦笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-02 23:49:01
おめでとうございます!
遠く日本は川崎市から『ハッピーバースデー!』
クアラルンプールでもお友達が沢山いて良かったですね~
返信する
Re:おめでとうU+2661 (kiyo5-chie)
2012-12-03 05:17:10
ponkichiさん、本当に幸せです。
皆さんに感謝して生きないとバチがあたりそう。ありがたいですU+203C
返信する
Unknownさん (chie)
2012-12-03 05:20:18
マレーシアにくる前に私が一年間住んだ川崎市からありがとうございます☆
多分…心当たりはあるのですが、違っていたら困るなぁ。
ぜひお名前をU+203C
返信する

コメントを投稿