あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

7年前の今日

2015-12-18 13:41:15 | 経過観察(治療後5年まで)
7年前の今日、病気が発覚しました。
地元の総合病院でほぼそうであろう…と夜には小児科の先生はわかっていたそうです。
翌日、都内に救急搬送されました。
2008年12月18日 大切な命 緊急入院


7年たっても12月のふたご座流星群は苦手です。
流星の絆も苦手になりました>大学病院に搬送された日が最終回。



7年後の今日、病気が発覚した日から2,556日
都内に向かう電車は運転遅延で大学への通学は大変そうですが「起きなさい!!講義あるんでしょ!」と起こす日常生活は騒がしくても感謝したいと思います。



追記:
なかなかコメントも書けませんが今日はとにかく記事を書こうと思いました>ただいま仕事中の昼休み
今日は職場の忘年会のため、昨夜、晩ご飯を仕込みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿