あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

明日、12/3(日)風のかたち みらいっぽ上映会があります

2015-12-12 17:42:40 | 医療関係の企画やイベント
お友達が上映会を行います。どうか上映会にいらしてください。
明日になってしまいましたが、当日券もあるそうです!


上映映画:風のかたち~小児がんと仲間たちの10年
午前10:30~13:30、午後15:30~18:30
足立区勤労福祉会館「綾瀬プルミエ」ワークショップあり

詳しい内容は、こちらをご覧ください。
http://iikotosagaso.net/?p=1402



追記:
浮上します…と言いながら日々の生活で手いっぱいでなかなか更新できませんが、元気です。
上で書いた情報はブログは更新していなかった時期にもツイートしていました。

10月、11月もいろいろなことがありました。
少しずつ振り返って書きたいことがありました。3週間ほど前には少し辛いこともありました。

娘は元気です! 息子は志望校合格をめざして頑張っています。男子だからか、時々走りに行きたくなるようで(彼のペースでは1週間に1回は走りたい)ある大きな川付近までランニングに行くこともあるようです。


小児がん関係のことに複数少し関わることにもなりました…とは言え亀のような歩みですが来年には少し進めていけるように準備したいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿