あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

叫びたい(^_^;)

2012-09-09 21:14:51 | 徒然日記
子どもの長期入院や頻繁な通院治療も大変でしたが、高齢者の世話、大変です(;_;) よくよく考えるとやはり介護に入ったんだなあ。自分の親じゃないから(鬼嫁です)まあ冷静に思えますが、うーん叫びたい(^_^;) 秋の夕暮れ。



もうじきの子ども部屋プチリフォームに向けての2階片付けがなかなかまわりません(^_^;) 夕方、息子を戦力にして息子のいらないものは少しだけ。夫の物が問題ですぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2012-09-09 23:27:00
日々、お疲れさまです。
いずれ自分にも来るであろう、介護の日々。。。
先輩母:あっきさんのつぶやきを頭の片隅に残しておきたいと思います。

あっきさんがお義母さまのために日々されていることは、いつか自分か子どもに返ってくると思います。
頑張ってください!!!
返信する
にこさんへ (あっき)
2012-09-11 11:32:15
ありがとうございます(;_;)
子ども達がわかってくれるといいのですが。
やっぱ深夜ちゃんと逃避しちまいました。少し夫は気づいたか!?

逃避した某コンビニの駐車場、男女ダンスグループ、おおおっと思う方がお忍び!? かわいい車で。都内じゃないです(^_^;)
返信する

コメントを投稿