あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

11/19 雨降りだけど…うれしい再会

2011-11-19 17:33:40 | 徒然日記
11月19日土曜

なかなかパソコンに向かう時間がなく、コメントお返事がなかなかできずごめんなさい。
外来帰宅後から前向き気持ちで過ごしています(^^)



今日は朝から雨降りの1日。朝からお弁当持ちで塾へ娘を送っていき…少し家のことをしていったん休憩。



昼過ぎに今度は弟くんの用事であっしーです。弟くん市内マラソン大会(大人ハーフ、5キロ、小中学生3キロなど)の小学生3キロの部に明日参加します。あまり足は速くないので3キロ走れるんだろうか…お姉ちゃんにも走れるの??と言われている毎日でした。


明日の受付は早朝なので今日午後からの受付に行ってきました。受付後を済ませて駐車場に向かうとき…おおお!知ったお顔に会いました。ちょっと前の記事でPTAのことを書きましたが、仕事との調整がしやすい保育園や学童は何年も役員をしていました。保育園は娘の時に1年、息子の時は3年ほど(最後の2年は市内の保育園連合会の役員も学童の役員も…よくやってたなぁと思う)。



最後の2年で保育園連合会の時によくお会いしたお母さんとお子さんでした!
おおお明日出るんだね! お会いしたのは4年半ぶりくらい。とてもたおやかなかわいいお母さんだけど、とっても元気そうな声が嬉しかったなぁ。元気な声ありがとう!



明日は晴れそうです。小学校の音楽会とマラソン大会に行けない分まで弟くんを応援してこようと思います。さぁご飯しあげないと…マラソン大会受付後に塾に迎えに走り…またまた夜も英語長文読解に塾に行くんだそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (りさまま)
2011-11-20 22:45:29
受付の時には声をかけてくださってありがとうございました。
弟くんの顔を見た時に、どこかで見たことのあるお顔だなぁと思っていたんです!
そうしたら、声をかけてくださって(*^_^*)
本当にうれしかったです♪

お天気に恵まれて良かったですね。
とても気持ちよく(疲れましたが・・・)走る事が出来ました。
弟くんはどうだったかな?
またお会い出来るのを楽しみにしてしますね。

返信する
りさままさんへ (あっき)
2011-11-21 18:16:36
おおおっと思って思いきって声かけてしまいました。昨日もありがとう♪ 疲れはあったようですが午後は外に遊びに行ってしまい…夕方遅くにぐーぐー寝ていた息子です。

年明けの駅伝にも出る気みたいで…(^^;
また会えるかな?
返信する

コメントを投稿