あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

美味しかった

2013-12-17 18:38:56 | 徒然日記
日曜、えっ今日も予備校?!
高校受験で約一年弱、実質は半年強通った塾の教え方がよかったよ。でも大学受験向きじゃない。



高校受験の時にはぐんぐん、でも母からするとぐんぐんでもない時期もあったかと思うけれどね。



今、2学期は伸び悩んでいるようだ。そこを自分で考えて与えられる勉強から自分からの勉強に切り替えていかなくちゃならないんだろうなあ、って思うけれど、いつも話しだすのは、迎えの車@今、曲がるからちょっと返事しにくいわ、だったり。夜中で母さんもう寝ないと明日つらすぎる、頭が回りません(@_@)という時間です。



日曜夕方予備校から帰ってきて、作ったケーキ。友達にチーズケーキをごちになった御礼らしい。材料費はお父さん(^_^;)



美味しかったです。友達も喜んでくれたみたい。約1年後に大学受験なのだけど。スイーツだけじゃなく、晩ご飯を作って欲しいなあと思う母@帰りの通勤電車から(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿