あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

言い過ぎました(@_@)

2011-01-30 21:46:04 | 徒然日記
ささいな事で同性の母に文句をつぶやく娘。病気が…ではなく思春期がゆらゆらする気持ちや心が言わせているって、わかってます。かつての自分もそうであったように。でもかなりマジ切れしてしまったわたし。ちょっと暴言も…。そんなに言うなら明日朝ご飯から作らない…など(病気の事は口が裂けても言わないけれど…でもでもかなりきつい事を言い放ってしまいました(+_+))。部活友達のお母さんもお弁当への文句が多すぎるから、もうお母さん作らない!って宣言したけど…なんて話も昨年秋の新人戦で聞いていたから。うんうんわかってはいます。


頭冷やすために早めにお風呂へ。そんないらいら母が心配だったのか息子は8時半に寝室へ。今日はバクタの日ではなく…風邪薬をいくつか飲んでるだけだから。夫もリビングにいるし…さっさとわたしも2階へ。


千枚漬けはだいぶ味がマイルドになってきました。たくさん作ったから毎晩味わっています。


昨日放送の「追跡AtoZ再生医療」は去年見たNスペのようなセンセーショナルな内容ではなく…淡々と。これからたくさんの患者さんの治療に開けて欲しいと思いました。娘が2階で勉強中に息子と見てました。近いうちにもうちょっと感想を書いておきたい…と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿