あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

疲れるぅ

2012-09-16 21:47:44 | 徒然日記
「る」嵐の某発泡酒みたいな。ずっと逃避&休養できないので腰コルセットを夫に買ってもらいました。コルセットしてると少し楽です。




片付けがなかなか(;_;) あと毎日いろいろな事が起こるぅ。よくよく考えるといろいろ考えちゃうから(;_;) うめこーを明日からの楽しみにしよう。最近ほとんどドラマは見れないけれどGTO最終回に出演していた少年は梅ちゃん先生のみつおくんです。みつおくんのイメージが(^_^;)と思ったのは、わたしくらいだろうなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tae)
2012-09-17 00:53:37
私も思いました。東北訛りでぼくとつなイメージが(^-^; 
ちょっとタイミングがずれていればいいんですけどね~

お身体大事になさってくださいね。
返信する
taeさんへ (あっき)
2012-09-21 16:30:06
コメントありがとうございます。
今ほとんど見たりできないなかで、たまたまのGTO。みつおくんがーとショックでした(^^; けっこう朝ドラメンバーの方々は主役や恋人や夫役じゃないと他ドラマも出ていたようで。えーイメージがくずれるからーとちょっとだけ思ったりもしていました。
返信する

コメントを投稿