猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

爪とぎのカス対策

2020年07月13日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年7月13日(月)

先月新調した爪とぎゆったりベッド》

両面使えるタイプのせいか

細かい段ボールくずがいっぱい落ちます。

なので、箱にいれて使ってるんだけど

いやぁ~

いいね

カスが箱の底に落ちてくれる

敷いてるマルチカバーは

ちょくちょく洗濯するので

洗濯前に掃除機でカス吸わなくてよくなった

銀パールもよく使ってくれてます。

特にマーキング好きなパール

箱のフチに頬をすりつけ

マーキングに忙しそうです

 

AIXIA極楽ねこカレンダー2021

フォトコンテストが今年も開催されてます。

募集期間は7月31日まで。

応募するともれなくご飯が貰えるので

下僕様

今すぐ応募しないと

カレンダーへの採用は獲得投票数では

決まらないけど

ポチッと応援よろしくお願いしますo(_ _)o

極楽ねこカレンダー2021

寝とるやないか~~いっ(^▽^;)

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  △File64:固まる猫砂(LIFELEX | トップ | お茶会中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事