猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

間違い療法食

2023年12月30日 | こんなん売ってます♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年12月30日(土)

家中に溢れてる猫グッズの整理中~。

ちまちま出品中です_(._.)_

 

今回の出品アイテムは

間違って購入してしまった療法食

獣医さんで買うと間違いは起こらないんだけど

お値段の差があるので

やはりネットでポチっと買ってしまう。

 

時間のない時など

後で買おうと思って

忘れないよう適当に買い物カゴに

入れておいたものをそのまま購入したりね。

今回もそのパターン

 

≪ベッツソリューション 胃腸サポート≫

お取引終了。有難うございました

イタリアの

グレインフリー

胃腸の療法食 400gです。

もちろん未開封

賞味期限は2024年9月1日

詳細は下記製品ページを参照ください。

 

 胃腸サポート

 

こっちが銀パールが食べてる腎臓サポート

 

比べてみるとこんな感じ

品名の帯や上部アイコン部分の色が違うだけで

両方漢字2文字ってのも

間違いやすい要素かな

 

過去のやらかしで

リナール(腎臓)と

ウリナリー(泌尿器)

文字数は違うけど単語の雰囲気が似てるので

間違い購入経験あり。

 

出品もう1点は・・・

 

まだあるんか~~いっ

 

はい

 

まだあります

お取引終了。有難うございました

≪ロイヤルカナン 消化器サポート≫

 

詳細は下記製品ページを参照ください。

 

 消化器サポート

 

賞味期限は2024年5月6日

ロイカナは間違い購入と言うか

の膵炎飯のリサーチした際

消化器サポートは膵炎OKの情報があったので

買ったのだけど

病院で見せてもらったカタログには

膵炎不向きの表記があったので

にあげてもいいのは

消化器サポートの可溶性の方。

病院にしかないカタログぢゃなく

HPにも掲載されてるといいのに。

まぁ、そもそも病院でしか取り扱いがなく

処方する先生が知ってればいい情報だった訳だけど☆

 

ちなみにロイカナ比較はこんな感じ

 

商品名の帯部分の色違いは

ベッツソリューションと同じだけど

文字が大きくてネット写真でも分かりやすいです。

セレクトプロテインとの違いもハッキリ

 

ネットでお買い物の際には

誤注文しないよう容量、個数にもご注意を。

 

ご検討よろしくお願いします

 

オークションにアクセスして

もしもすでに取引成立していたらスミマセン

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ生です | トップ | ゆく年2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん売ってます♪」カテゴリの最新記事