猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆ローソンコラボ&ハロウィン

2017年10月14日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2017年10月14日(土) 


お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》




可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。


タイトル通りローソンコラボがありました。

とっくに終わっちゃいましたが・・・。

 

4種類のメニューを作ってポイントを貯めると

ローソンコラボ限定の飾りが貰えます。

 

エルチキンちゃんのパーテーション 

ローソンカラーの柵

イートインコーナーのテーブル&椅子セット

ドリンクの陳列棚とかね

後ろのキッチンで作ってるホットドッグがはみ出て

屋根の上に乗っかってますね

 

これまでふなっしーやラスカル等

キャラクターコラボはあったけど

企業のコラボは初めてな気がする。

にゃんこ島にローソンがあるのはなかなか気にいってます

個人的はふぁみま利用が多いけど。

 

そして現在はハロウィンキャンペーン

ペロペロキャンディがつく注文に応えてポイントを貯め

ハロウィンコスプレのにゃんこ飾りを貰おう

 

お立ち台の切り株を置いて・・・

 

ポイントを貯めて

まずはパンプキンにゃんを3段階で変化させます。

 

完成したら、デビルにゃん

また完成したらドラキュラにゃん

 

3にゃんこ完成したらごほうびの魔女にゃんが貰えます。

 

魔女にゃんですがget当初、行方不明になってしまいました。

通常、プレゼントボックスから受取ったら

「もちもの」の上の方に自動で保管されるんだけど

居ない

バグか何かかなぁ・・・と諦めておったのですが

「お知らせ」で告知があり、アドバイス通り調べてみると

大量の「もちもの」の下の方の

ハロウィン飾りの一群にまみれておりました。

無事発見

そこそこ長い期間やってるんで

もちもの整理できたらいいのになぁ。

不要品を売ったり

自分で編集出来るフォルダ分けしたりしないと

何がどこにあるんだか・・・。

表示も遅く、探すのも手間になり

島の模様替えもついつい面倒くさくなる。

 

 うちの星にゃんこ ハロウィンの巻 

以前、銀パールの反応が見たくて

100均ハロウィンコーナーで蜘蛛を買った事がある。

 

迫り来る巨大蜘蛛

パール危うし

 

鋭い眼光が蜘蛛をロックオン

 

勇猛果敢に挑む

 

パール強いっ

猫パンチではじき飛ばされた蜘蛛なのであった。

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

たいしたおもてなしは出来ませんが

遊びに来てくださいませ~

画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

提供元:コロプラ

 

心配が増えてきたけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女の寝相 | トップ | 降りてくんない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事