猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

大物が釣れました♪

2020年03月24日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年3月24日(火)

昨日動画で紹介したお魚

全長30cm位ある大物です

ぷりぷりに肥えてます

 

おもちゃを買ったのは久しぶり。

電動おもちゃに2人がどんな反応をするか

凄く楽しみでした。

特にこのリアルな見た目に興味がそそられた

貝沼産業の

ダンシングフィッシュ

購入価格2990円、結構高いっ

交換カバーは1320円、意外と高いっ

別のデザインのカバーがあったら良かったのになぁ。

 

 

 

 

2人とも大喜びだったんですが

まさかあんな事態になろうとは・・・。

 

またたびが付属されてて

その匂いが魚にうつってたんだろうなぁ。

実は我が家はまたたびは危険ドラッグ扱い

またたびの反応は

無反応だったり

ふにゃ~~んと甘えん坊になったり

それぞれですが

銀パールは凶暴化

興奮してとっくみあいが始まり

下僕も噛まれそうな勢いです。

ご飯の時間も近づきつつあったので

クールダウンさせる為にも

隙をみて撤収。

 

お腹にはUSB充電式のモーターが入ってて

ON/OFFが切換られます。

またたびパックもお腹に入れられます。

細い方が尻尾の部分でびちびち動く訳ですな。

動きのパターンは3つ。

脱皮したカバーは

またたび臭がきつそうなので洗おう

あ~でも、すすぎ汁に反応するだろうなぁ。

洗面台にかぶりつきになるかもしんないな。

う~~~ん、どこに隠そう・・・。

とりあえず下僕のトイレに隠しとくか。

 

で、銀パールに気付かれないように

トイレの棚の上に保管しました。

これでヨシ

っと思ったら、なんと

すぐに勘付かれ

トイレの前に陣取り

ゴロンゴロンと転がるパール

え~~~

バレてる

しかもまで

 

がやって来たのでパールは傍で順番待ち中。

いやはや恐ろしいほどの嗅覚

またたびの恐ろしさは・・・

次回へ続く・・・。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチピチやぞ! | トップ | その粉、危険ドラッグにつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事