猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

家の中の特等席その2

2009年05月12日 | ぴ~なっち♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2009年5月12日(火)   

今日も暑かったぁ~。

暑い日、厚い筋肉(←嘘。ホントは脂肪)を

まとうおでぶぴ~ちとくっつくと更に体温上昇。

でもやっぱりぴ~ちとくっつくのは幸せ~

前回は、なちの特等席の写真を幾つか紹介しましたが

今日はもう1人の相棒ぴ~ちの特等席を紹介します

ぴ~ちの特等席はと言うと・・・例えばこんな所

 修理中の電球のカサ

 



 タンスの上に着なくなったダウンジャケットを置いてたのですが

自分で上手に潜ってました。

そんなぴ~ちは・・・

 時々踏まれてます(^-^;A

 



 陽だまる陽ダルマぴ~ち



 

 冬のコタツはオアシス・・・って、入り方間違えてるよ


 

 この丸い未確認物体の正体は

下僕の足にもたれてグルーミング中のぴ~ち

足がジンジンしびれて・・・・でも嬉し





 ぴ~ちもTV大好き

 

 

 そしてやっぱり膝の上・・・


足がしびれようが、動けなくて(動きたくなくて)

膀胱満タンになろうが

この寝顔を見れるなら

 

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中の特等席 | トップ | ぴ~ちの夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンナ)
2009-05-15 03:59:46
お引越しの住み心地は如何ですか~~

ダウンJKのぴ~ちちゃん、男前に写ってますね~^~
(この写真、初めて見たかも!)

二人でくっついてお寝んねしてる写真を見ると・・・
何だかウルウルしてきます

かわいいな~~~
シロ&クロもいつもこんなだったよ~~

エンナサマ (siam)
2009-05-16 13:22:30
エンナさま

鉄筋マンションでもそれなりの生活音は聴こえるけど
以前のようにクソ親父のゲップが聴こえるようなことはなく、
ほぼ快適です♪
ただ、上階にお水の人が居て、深夜帰宅でバタバタうるさいっす

私もいつもエンナさん家のシロちゃんクロちゃんの
2shotにはうちの王子達がダブってウルウルしつつ、
素敵な気持ちにさせてもらってますよ。

早く新しい家族を迎えたいです。
毎日ぴ~なっちに挨拶するときに、
早く2人で戻っておいで~って声掛けてるんだけど
まったく、どこで寄り道してんだか!

男前だけど、寄り目のぴ~ちです

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴ~なっち♪」カテゴリの最新記事