猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

お年賀

2024年01月08日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年1月8日(月)

じわじわ書く相手が減りつつある年賀状。

SNSで済ます事が増えてきたけど

それでも毎年数枚は出してた。

基本、印刷のみってのが嫌で

それなりに手間暇かけて仕上げるので

なかなかの作業。

お正月に間にあわない時は

寒中お見舞いにしたこともあるんだけど

今年はデザインすら作ってない・・・。

 

それもなんだか寂しいし

送ってくれた人にも

送りたいしなぁ。

って事で

もう正月明けて1週間経つけど

今更ながら年賀状デザイン作成。

いつも3パターン作成。

1つめは、猫好きさん向け

2つめは、同じアーティスト好きさん向け

3つめは、それ以外の人向け

 

1番気合入れて作るのが銀パールver.

今年は辰年ってことで

龍のフリー素材をお借りしました。

すぐアイデアが浮かび

かっこいいのを探してたので

イメージピッタリ

(作者さん、ありがとうございます)

 

この

 

このパール

 

龍にくっつけて

 

セリフを入れて

 

桜背景にのっけて

(作者さん、ありがとうございます)

 

完成

 

クリックでおっきいサイズ

 

伝説の生き物も

ヤンチャ銀パールにかかればこの通り

制止するほど元気で居てね~

 

さて

今日で震災から1週間。

被害は大きくなりつつあります。

ありきたりの言葉だけど

1日も早く平穏が戻りますように。

探してたペット向け支援先が見つかったので

次の記事にしたいと思います。

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらにゃんこ☆はっぱ島脱出 | トップ | にゃんこ支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事