猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

黒猫Mio レア品4点セット

2023年07月17日 | こんなん売ってます♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年7月17日(日)

家中に溢れてる猫グッズの整理中~。

ヤフオクにて、ちまちま出品中です_(._.)_

 

今回の出品アイテムは

パピエクリーチャーランド

≪黒猫Mioのレア品4点セット≫

お取引終了。有難うございました

 

レアその1

まずはリュックサック

ずいぶん前に購入したままで多分使ってないと思います。

検索しても出てこないので

今はもう販売されてないデザインなのではないかと・・・

色んなMioがいっぱい居ますね~

 

丸~いジッパーチャーム

 

ショルダーベルトは厚みと幅があって

肩にくいこみにくい作りになってます。

キャリーバッグのベルトもこんな感じだとでぶ猫しょっても

くいこまないんだけどね~

 

でぶ猫モデル:先代ぴ~ち

 

 

レアその2&3

ワクチン接種時、獣医さんで貰ったICカードケース

 

「みんな仲良くできるのもワクチンのおかげだね」

By ZENOAQ MERIAL

 

レアその4

今の時期に活躍する扇子

 

「予防がいちばん」

うひ~っ

可愛いな

 

閉院した元主治医の所では

定期的に通う常連だった事もあり

色々非売品の販売促進グッズを貰えました。

もう買えない商品だし

病院の想い出もあり

出品ちょっと迷ったけど

今回の冷蔵庫買い替えに伴う片付け時

整理待ちの猫グッズがキッチンにも埋もれてて

やはり少しずつでも減らさねば・・・と。

 

うちには本物の黒猫が居るしね

なかなかの問題児だけど

 

そんな訳でご検討よろしくお願いします

 

 

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな冷蔵庫と死闘の行方 | トップ | 冷蔵庫内の発掘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん売ってます♪」カテゴリの最新記事