猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

星にゃんこ☆新エリア

2016年01月24日 | スマホ猫

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2016年1月24日(日) 

お勧め猫アプリのご紹介♪

《ほしの島のにゃんこ》



可愛い白猫達が自給自足で島を大きくしていくアプリです。

詳しいゲームの進め方は攻略サイトが参考になりますよ。

 

今月もお正月から更新ラッシュ

 

 

氷の次は雪シリーズ

 

雪遊びで体が冷えたらお風呂シリーズ

 

間もなく2月ってことで節分シリーズ

 

もう終わっちゃったけど、いちごコスプレが楽しめるいちごまつり開催

 

で、賞品のいちごかぶりGet☆

こ、これはピンクのう○こ・・・?!

 

そして突然の新エリア誕生

 

新エリアに行く為にはトロッコを修理しなくちゃいけないようだ。

100万コインだと?!

うむ、金ならある (資産2億超え

 

工事担当、久々の黒にゃんこ登場

 

ルビーの配布は嬉しいんだけど

それよりコインで買えるグッズ増やしてくれる方が嬉しいのだが・・・

 

 うちの星にゃんこの新エリア 

この1枚がすべてを物語ってくれてます。

タンスの上は先代ぴ~ち&なちの祭壇になってました。

小さかった銀パールにはこの高さが視界に入ってなくて、気付いてなかったんだけど

ある日、気付いてジャンプしちゃったんですね~

2人にとっては楽しいオモチャがいっぱいだし、見晴らしいいし

一度登ったらもうそこは2人のテリトリーになっちゃったので

祭壇は撤収し、縮小化してお引越し・・・。

でもまぁ、成長は嬉しいものです。

 

 うちの島「ぴ~なっちょす」です。

たいしたおもてなしは出来ませんが

遊びに来てくださいませ~

画像に島へのリンク張ってます

Web SiteにDL情報載ってます

提供元:コロプラ

 

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあつめ□まったり風景 | トップ | 猫のアゴの力はあなどれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ猫」カテゴリの最新記事