銀の匙かげん

後味よい 究極ハッピーエンドをめざす
これまで観た好みの映画のことなど 
ぼちぼちと 備忘メモとして

潜伏期間40年なのだ

2010-09-25 | て のもの
ひ孫への素敵な贈り物 おくるみ 
2年前、86歳のころの作品 ひ→ひへ すごーい
 


懐かしや~~ 見憶えのある布たちが かわっちくオシャレさんなスーたちに・・・




はなまるmamaが赤ちゃんだったころの ネコさんの掛け布団と黄色のおくるみ 



みんなあわせて
ただいま 大活躍

ところで・・・
むか~し、むか~し下北沢で買った思い出の布

ちょうちょが(蛾?)飛び立つまで40年・・・




軽くて便利な抱っこひもに 甦り 活かされました。  


 
やさしいはまなるママさんの頑張り
         サンキュです。


潜伏期間40年 世代を飛び越えて ようやく
抱っこひもで 繋がった「てのもの」。
ありがたや ありがたや


まだまだあるたんすの肥やし、有効活用よろしく頼みたい中間世代なのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。