沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

人見の電話相談 開設!

2008年08月23日 | 悩み相談
私は、いろんな事を体験し勉強をさせられました。
その中、大変な病気も体験し、その病気にも打ち勝ってきて、今は頑張って元気で過ごせています。

神人・ユタを知り、私も同じ様なちゃんとした神の道理の道を歩むことが出来て、守る力などを頂けたので今は元気で頑張れていると感謝しています。

今は、本当にいろいろな悩みを抱えている人が沢山いらっしゃる事も分からされ、ユタさんが、人助けが出来る事を知りましたが、そんな人助けするはずのユタさんの中には、間違った拝みをする方も沢山いらっしゃる事が分かり、人助けしているのが反対に大変なめに合わせてしまっている、ユタさんが多くいることもを知り、本当に大変で怖いことだと思っています。

どんな災難や人間関係の不和や病気などは必ず意味があり、またそれを守る方法が必ずあるはずだということも分かってきました。

今私は、御紹介させて頂いている信頼出来るユタの方と、今後人の助けになればと思っています。

そんな私の体験の中で、判断取るには、ユタの事は余り分からないし不安だと思っている方や、悩みをとりあえず聞いて欲しいと思っている方などの、少しでも良い方向に行くようなアドバイスをさせて頂ければと思っています。

出来れば少しでも悩んでる方の手助けが出来ればと、このブログも立ちあげました。

 

 

  


H21年3月吉日全国出版決定!


「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」

沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

 




本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!
 

  

  
 


 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 

 

 

  ご紹介 

        

 *家庭判断・各種祈願*
 

 

- 神  人 -

 

喜 瀬  優

 

Atushi            Kise
 

 

   

 

 

御紹介している信頼できるユタ喜瀬様と、

私自身も、悩んでいる方が良い方向にいけるように

ご相談にのりたいと思っています。

「悩み相談」
をしていますので、気楽にご連絡ください!

 




鍋山 ひとみ 

 

Hitomi   Nabeyama

          

         

 直接お会いしての御相談と

電話相談・メールでの御相談も受けておりますので、

宜しければ、気兼ねなくご連絡下さい。

 


詳しいことはこちらをクリックして御覧下さい !

 

 

体験日記ブログ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回もメールしました〓 (りん)
2008-09-03 00:05:18
実習の時に気分がすぐれなくなったとメールしたりんです。あれから少し落ち着いたかなぁと思っていたのですが…今でも毎日気分がすぐれず、何だか生きてるのが辛いと思ってしまいます。私は精神的な病を持っていて、現在薬などは飲んでませんが、主治医に見てもらおうかと悩んでいるところです。やはり、判断は必要かなぁと思っていますが、電話でも相談OKなんでしょうか?毎日めまいやその場(職場など)から逃げ出したい気持ちになり、自分の気持ちが良くわかりません…
返信する
りんさんへ! (人見)
2008-09-06 14:24:44
りんさんお返事が遅れてごめんなさい!
大丈夫ですか、もし宜しければ電話での御相談されませんか!

電話での御相談は、まずは都合の良い日を予約をして頂き、ゆっくりと御相談にのりたいと思っていますので、まずは上に表示している電話の方に御連絡ください!
返信する
Unknown (りん)
2008-09-07 01:06:36
電話相談する前に予約を入れるんですね?喜瀬さんに直接と言う形ですか?
早目に予約を取ろうと思います。勇気を出して!!
返信する
りんさんへ! (人見)
2008-09-09 11:24:44
りんさんこんにちわ!

ちゃんとしたメッセージが伝わっていなかったようで済みません!
電話相談は、私が受けているんですよ!

喜瀬さんは、電話相談はされていませんが、本当に安心して御紹介できる方だし、場所も古波蔵なので、りんさんも近くだと思いますので、もし宜しければ御紹介させて頂きます。
喜瀬さんも、電話予約が必要です!
返信する

コメントを投稿