沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

霊がのりくんで!

2008年10月26日 | 悩み相談

 

私は、子供の頃から何も分からない普通の人と思っていました。

しかし、今はいろんな事を経験させられ、いろんな事が分かってきて、人はそれぞれ、誰もが持って生まれた何かが有り、それを分かっているかいないかで、その人の生き方は変わってくるのではないかと感じています。

私は人の物が掛かりやすく(霊や人の思いなど)、今では何か霊が付いているとかを感じる事が、少し分かる事が出来るようになりました。

特に飲みに行ったり、場所の悪い所に行ってしまったり、思い悩んでる人と有ったりした時に、何故か体調がおかしくなる事も有り、一番は気持ちが落ち込まされてしまうのです。
そして、何をやっても壁が出来前に進む事が出来ず、気持ちも暗い気持ちしかなれなくなるのです。考えもマイナス思考になりがちで、イライラする事も多くなるのです。

しかし、今では原因が何か人のものが掛かっていたり、霊的なもので立ち塞がれていると分かり、火の神様やトイレの神様にお願いして、真肌にして下さる様にお願い事をすると、気持ちも目の前もスッキリして明るくなることが分かってきたのです。

最近の出来事ですが、友と夜お酒を飲みに行った次の日からやっぱり、お腹の具合も良くなく、気持ちもイライラするし、毎日が陰になってしまい、先どうしたらよいか分からなくなる状態になったのです。昔からこうゆう状況は有ったので、念の強い女性が、自分から離れてくれないのだと感じ、首里の十二支の神様・波の上宮・普天間宮や安里八幡の神様の所に行き、真肌にしてくれるようにお願いしました。
よっぽど念が強い女性だったんでしょう、急に悲しくて涙が溢れ出てしょうがなくなったのです。

やっと外れてくれましたが、それからは目の前が明るくなり、何をするにも前向きに考えられるようになり、いつもの自分に戻れ、イライラする事もなくなり、楽しい気持ちにもなれたのです。今回は特に感じましたので、投稿する事にしました。

どんな人でも、見えない何かで立ち塞がる事があると思えるのですが、単純に「トイレ」で真肌に戻したり、「火の神」がある方はそこで真肌にお願い事をして常に真肌に戻す事が出来ていたら、随分良い意味で変わるのではないかと感じました。また口難口事なども外す事も常に出来ていたら、皆が簡単に出来日常生活の一つとして出来る事なので、やってみる事で少しでも・・・いや随分変わると私は思えるのです。

 

 

  


H21年3月吉日全国出版決定!


「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」

沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

 




本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!
 

  

  
 


 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 

 

 

  ご紹介 

        

 *家庭判断・各種祈願*
 

 

- 神  人 -

 

喜 瀬  優

 

Atushi            Kise
 

 

   

 

 

御紹介している信頼できるユタ喜瀬様と、

私自身も、悩んでいる方が良い方向にいけるように

ご相談にのりたいと思っています。

「悩み相談」
をしていますので、気楽にご連絡ください!

 




鍋山 ひとみ 

 

Hitomi   Nabeyama

          

         

 直接お会いしての御相談と

電話相談・メールでの御相談も受けておりますので、

宜しければ、気兼ねなくご連絡下さい。

 


詳しいことはこちらをクリックして御覧下さい !

 

 

体験日記ブログ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真肌とは… (niji)
2008-10-30 13:38:58
はじめまして!
昨日こちらの日記を読ませていただき、『真肌』とはどういう意味なのか、どう読めば良いのか(方言&標準語)教えていただきたくコメントしました。

私は関東に住んでいますが、三年ほど前に火の神を迎えました。詳しくは除きますが…特にこの一ヶ月は体調も心もとても調子が悪くどうしたものかと行き詰っています。

日記、ゆっくりと読ませていただきますね♪
返信する
nijiさんへ! (hichi)
2008-10-31 14:25:27
nijiさん、はじめまして!

日記を読んでくださって有り難うございます。

「真肌」”まはだ”と言います。
意味は、霊やご先祖様からの声・教えが無い状態である事、何もなく本当の真の自分でいられることなどを、真肌と言っています。

又何か有りましたら、コメントくださいね!
返信する

コメントを投稿