沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

不妊治療!

2022年07月24日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。 今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。 投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事! ★

2009年07月31日  お題<不妊治療!
* あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対してのアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」
相談者・・・男性不妊で不妊治療を四年しています。旦那にはわずかですが精子があるので体外受精をすれば、子供は授かる!!と思い、今まで治療に専念してきました。今まで四回の体外受精をして、沢山の受精卵を戻しましたが、着床すらしません。なぜ着床しないのか、病院で検査をしましたが、原因不明です。今は血行を良くしよう!と自分なりに運動をしています。最近はすがる思いでユタに行きました。ヒヌカンを持って、お願いしなさいと言われました。
近いうち、ヒヌカンも作ろうと思います。後悔しないように、やれる事はやってみよう!!と思います。でも、本当に赤ちゃんを授かれるのか・・・。最近は、先が見えないままの治療も辛くなってきます。周りはどんどん、妊娠、出産をし、一人取り残されているように感じるときもあります。旦那と、我が子を一緒に育てたいです。きっと、幸せに育てます。こんな私に、赤ちゃんは来てくれますか?この手で、我が子を抱けますか?

*私から
・・・・子どもが欲しくてもなかなか出来ないで悩んでいるご夫婦が多くいらっしゃいます。私の知り合いにもそんなご夫婦がいるのですが、ご先祖からの教えことで、子供が授からない一つの原因にもなっているようでした。
病院に行ってもご夫婦には何も原因がないのに、どうしても授からないで辛い思いをされていますが、これも先祖からの影響が大きいこともあるようです。ご先祖様がちゃんと先祖供養など成されている場合は、子孫繁栄してくれるのは御先祖様なので、それが途絶えてしまうということは、何かやはり、ご先祖様に原因もあるのではないかと思いました。
病院だけではなく、ご夫婦両方のご先祖様がちゃんと成されているかどうかなど、ご先祖様の影響が有るかどうか、調べてみられることも良いのではないかと思いました。

                                        と投稿・・・

***今の私から***
本当に子孫繁栄は、ご先祖様の影響が大きいように感じています。

<2017,3,20>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿