沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年半前のブログを振り返り、お題<私のブログを見て!>

2018年02月12日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。

★7年半前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★
        2010年7月27日 お題<私のブログを見て!
一昨年前から、ブログを見て頂いた沢山の方からご連絡を頂き、ブログで紹介している喜瀬さんをご紹介することが出来るようになっています。そんな中、喜瀬さんから言われたことが有ります。

のブログを見て私が喜瀬さんをご紹介させて頂き、判断・相談された方からですが、最近のブログで私が、「とても難儀されていて、大病もされてた後なのに大丈夫なのか・・・!」と、心配されていたそうです。そして、この方自身も、私の最近の投稿内容をご覧になって心配になられたそうでした。


私はこのブログで、私が経験し学んできたことを投稿し、誰かの何らかの役に立てればとの思いで書いてきました。良いことばかりではなく悪いことも投稿してきましたが、私のある日のブログを見て、私のことを心配して下さったのですが、ご本人自身も心配になられたと知ってショックしました。


ブログや本にも書きましたが、私は意味があって大病し、今ではそれにも打ち勝って今は元気でいられていますが、未だに私は余所他人のものを担ぎやすいもので、たまに難儀することはあり、その時のこともブログに投稿しています。
しかし、其のたびに原因が分かり外すことをして貰うのですが、少しずつ自分が強くなってきているのも分かり、昔と違う幸せな自分があるということ、そして、いろんなことがありましたが本当に分かってきて良かったなと思える自分が幸せだと感じています。

誰もが「災難や病気、人間関係の不和などには必ず意味があり、解決する方法は必ずある!」ということを学び分かりながら、ブログを書いているつもりでいますので、出来ればこのブログを始めた頃の投稿から見て頂けたら、もっと分かって貰えるのではないかとなと思うのです。
・・・・・昔から文章は苦手で、自分のいろんな思いを文章にするのは、本当に難しく悩んでしまうことも多いのですが、これからも素直に自分の思いを下手なりに投稿していければと思っています。

**今の私から***
未だに文章を書くのは苦手で、どう自分の思いを言葉に表したら良いのか悩んでいますが、少しでも私の思いが通じ、役に立つことが出来ればとの思いで何時も投稿しています。
今日ですが、本を出した出版社の文芸社から、「無料で本が出せる!」というイベントのお便りが届きました。・・・難しいチャレンジですが、”書いてみようかな・・・!”との思いが少し・・・(#^^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿