沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

 ★9年前のブログを振り返り、お題< 言霊 >

2016年07月30日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。

           ★9年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

           2007年12月30日  お題< 言霊 > 

今年もいろいろと有りましたが、いろんな方々に勉強させて頂いた気がします。
本当にいろんな悩みを抱えていらっしゃる方が多いことも、それを一生懸命良くしていこうと頑張っていらっしゃる方も・・・!
そんな中、一番感じた事は、言葉・人が発する言霊は、本当に人に影響する大きい力が有ると思ったことです。
悪い言葉を発すれば、そのまま自分に返って来てしまいますし、嘘が無く素敵な良い言葉を発すれば、周りも自分も幸せな気分になれると言う事です。
間違った言葉を言ったために、自分の思いと違った方向に行ってしますことも・・・!ちょっとした思いを、思い付いたまま発してしまい、あっ!言葉を間違えて言ってしまった・・・!と後で気付き、ショックを受けてしまうことになることも有ります。本当に言葉は大切で、ちゃんと人の立場に立って物事を言わなくてはいけない難しさも感じました。
来年は、少しでも素敵な言葉が言えるような良い一年にしたいものです(*^_^*)

                                    と投稿・・
 ***今の私から***
私は結構思ったことを素直に言ってしまう傾向が有りますが、自分の中ではその人の為になると思って言っているのですが、人は性格・状況もその人それぞれ有りますので、よくよく考えて言わなければいけないと改めて思っています。
出来れば、良い事ばかり言えると良いのですけどね(*^-^*)

     *****************        

人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろん な大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き、正して良くしていってほしいです。 
 

 紹介 
 

 

☆家庭判断・各種祈願などされる方で、
本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 

喜 瀬  優
  き   せ   あつし 

 

宜しければご紹介させて頂いていますので 
私の方までご連絡下さい。
  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37

 携帯090-8294-8990
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

鍋山   ひとみ

 

*** 私が今まで体験してきたことをもとに書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

 

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 

 

 

本をお求めになって頂ける方は
上に記載している連絡先までお問い合わせください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿