沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

ガンが多い今の現代!

2009年01月23日 | 悩み相談

 

今の世の中、若い世代も「ガン」になる人が増えているようです!

その一つの原因は、食文化にあると思えるのです。
昔ながらの日本食だったのが欧米化して、良い栄養も偏ってしまい、身体には良くないことが、昔より多くなっているように思えます。

人間は、を見直すことも必要で、最低限の運動、身体を動かすことも本当に必要だと思います。

しかし、それだけではなく、ガンなどの病気は、ご先祖様の真似型からくることもあると分かって貰いたいと思います。
真似型とは、ご先祖様と同じことをさせられ、教えられてしまうことです。

普段の生活環を見直しするのも必要ですが、ご先祖様にもガンなどの病気で亡くなった方がいないかどうかも知るべきだと思います。
もし分かれば、早めに「真似型」を外すお願いをすることで、病気は早期発見が良いと言うのといっしょで、そうならない前に防ぐことができるのだと思うのです。

 

 

 

  


H21年3月吉日全国出版決定!


「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」

沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

 




本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!
 

  

  
 


 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 

 

 

  ご紹介 

        

 *家庭判断・各種祈願*
 

 

- 神  人 -

 

喜 瀬  優

 

Atushi            Kise
 

 

   

 

 

御紹介している信頼できるユタ喜瀬様と、

私自身も、悩んでいる方が良い方向にいけるように

ご相談にのりたいと思っています。

「悩み相談」
をしていますので、気楽にご連絡ください!

 




鍋山 ひとみ 

 

Hitomi   Nabeyama

          

         

 直接お会いしての御相談と

電話相談・メールでの御相談も受けておりますので、

宜しければ、気兼ねなくご連絡下さい。

 


詳しいことはこちらをクリックして御覧下さい !

 

 

体験日記ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿