沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

桜を満喫し!癒されて!」

2013年04月16日 | 悩み相談

今年の桜は開花が早く、今では葉桜になってしまっていますが、
今年の春は本当に桜を満喫することが出来、本当に癒されました!

    

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛が。。 (まま)
2013-04-16 19:51:04
私は喜瀬さんの所に、何回か判断をお願いしたり拝みを、お願いしたりしています。。神様の前に行くと、、いつもヤル気がでて頑張ろうと思うのですが、最近はまた、、体調が悪いでしす。
火の神様には喜瀬さんが教えてくれた言葉は毎朝やっております。。そのおかげで良くなってたのですが、最近はイライラと頭痛が酷い状態です、また気になることがあるのですが、ここ最近お金や物欲がひどく、なったきがします。自分でも本当に不思議で、特別お金にこまってるわけでもなく、ただ意味はわかりません(-_-)
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 06:11:41
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
ままさんへ! (ひとみ)
2013-04-28 12:01:44
とってもコメントが遅れて済みません!
先月からお彼岸や今月は沖縄では清明などが有るため、降らされる方が多いのではないかと思います。彼岸も清明も墓ごとなので、墓ごとで何か教えが有る場合、骨の骨折や痛みを感じさせられたり、お金ごとで振らされたりしてしまう事があるようですよ!
清明はGWまでは掛かってくるようなので、それを過ぎると少しずつ外れてくるのではないかと思います。
出来るだけ、火の神様に外すお願いことをされると良いと思います。
返信する

コメントを投稿