沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

私のブログを見て!

2010年07月27日 | 悩み相談


一昨年前から、ブログを見て頂いた沢山の方からご連絡を頂き、ブログで紹介している喜瀬さんをご紹介することが出来るようになっています。

そんな中、今日喜瀬さんから言われたのですが、私のブログを見てから喜瀬さんをご紹介し、ご相談をされている方ですが、最近のブログで私が、「とても難儀されていて、大病もされてた後なのに大丈夫なのか!」と、心配して下さったそうですが、この方自身も心配になられたそうでした。
私はこのブログで、私の経験し学んできたことを投稿し、誰かの何らかの役に立てばとの思いで書いてきました。良いことばかりではなく悪いことも投稿してみましたが、私のある日のブログを見て、私のことを心配して下さった反面、ご本人自身も心配になった方がいると知ってショックしました。
ブログや本にも書きましたが、私は意味があって大病し、今ではそれにも打ち勝って今は元気でいられていますが、未だに私は余所他人のものを担ぎやすいもので、たまに難儀することはあり、その時のこともブログに投稿していますが、其のたびに原因が分かり、少しずつ自分が強くなってきているのが分かり、昔と違う幸せな自分があるということ、いろんなことがありましたが本当に分かってきて良かったなと思える自分が幸せだと感じています。
あるブログで、不安にさせたかもしれない方には、人は皆立場も環境も違いますが、誰もが「災難や病気、人間関係の不和などには必ず意味があり、解決する方法は必ずある!」ということを学び分かりながら、ブログを書いているつもりでいますので、昔の投稿したいろんな事をもう一度見返して頂けたら、もっと分かって貰えるのではないかとなと思うのです。
・・・・・昔から文章は苦手で、自分のいろんな思いを文章にするのは、本当に難しく悩んでしまうことも多いのですが、これからも素直に自分の思いを下手なりに投稿していければと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿