沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

間違い拝み!

2008年10月09日 | 悩み相談

 

 

私は神人・ユタを知ってから20年以上になりますが、本当に考えられなく、こんな事が有って良いのかと思い悩める事が有ります。

人は助けて欲しく、良くなる為にお願いし、大変な拝みをされるのでしょうが、何故かそれが、ちゃんとした拝みではなく間違ってしまって、前より大変な思いをしている方が沢山いることにビックリさせられるとともに、腹立たしく思えてなりません。

どうにかして、間違いなのかどうか分からないものだろうかと思うのですが、一番簡単で分かりやすいことですが、判断や拝みをされた後に、本当に自分で納得出来ていれば、良いでしょうが、少しでも矛盾や可笑しいと思われたり、周りの人や家族との和合が取れなかったりした場合、可笑しいと思われたほうが良いと思います。

本当に皆さんが、良い神人・ユタさんに出会えて良くなっていってもらいたいと思います。

 

 

 

  


H21年3月吉日全国出版決定!


「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」

沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

 




本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!
 

  

  
 


 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 

 

 

  ご紹介 

        

 *家庭判断・各種祈願*
 

 

- 神  人 -

 

喜 瀬  優

 

Atushi            Kise
 

 

   

 

 

御紹介している信頼できるユタ喜瀬様と、

私自身も、悩んでいる方が良い方向にいけるように

ご相談にのりたいと思っています。

「悩み相談」
をしていますので、気楽にご連絡ください!

 




鍋山 ひとみ 

 

Hitomi   Nabeyama

          

         

 直接お会いしての御相談と

電話相談・メールでの御相談も受けておりますので、

宜しければ、気兼ねなくご連絡下さい。

 


詳しいことはこちらをクリックして御覧下さい !

 

 

体験日記ブログ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-12 15:56:19
こんにちは、いつも読ませてもらっています。このブログで、喜瀬さんをご紹介いただき、ありがとうございました。一度、喜瀬さんの判断をとったことがあります。1度もコメントしたことがありませんでしたが、毎日のようにこのブログに遊びにきています。これからも更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (hichi)
2008-10-15 15:02:17
コメントくださって有り難うございます!

よくブログを見に来て下さって嬉しいです。

なかなか毎日のように投稿出来ませんが、これからも更新していきたいと思っていますので見に来て下さいね!

宜しければコメントも下さいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿