沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

ケンタッキーのチキン!!

2020年10月23日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で13年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えていますので、もう一度、昔のブログを振り返り、皆様に見て頂けたらと思い、新たに投稿することにしました。

 ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

***2013年1月18日 お題<ケンタッキーのチキン!!>***

喜瀬さんはあるお客様から、ケンタッキーのチキンをお土産に頂いて来ていました。
この方は、過去に拝まないでよい所まで、沢山の拝みされていて大変になっていた方です。
それを正す拝みを今現在されているのですが、随分良くなられてきていらっしゃるそうです。
 この方が、今日急に拝みの終った後に、毎日欠かさずに食べていたケンタッキーチキンを、最近食べるのを忘れていたので買って行きましょう!と、お土産に持たして下さったそうです。
チキンを毎日欠かさずに食べていたというのは意味あってのことで、とぅい分かし(鳥分かし)の意味があるそうで、御先祖様ことや霊的なもので、とぅい正す(直していく)・とぅい分かす(外す)などの意味があるのだとの教えからくることがあるそうです。
そのことを聞かれて、とても納得されていたそうです。
実は、昔ご先祖様ごとなど何も分からなかった頃の私も、チキンが大好きで一ヶ月欠かさず位毎日食べていた時期が有たのを思い出します。今は、あれだけ大好きだったチキンを余り食べることがなくなり、今は豚肉のほうが大好きです。本当にビックリで面白いですよね!

***今の私から***
人の習慣や行動・好き嫌いなどは、結構意味がある様で、ご先祖様ことで病気や行動をご先祖様と同じことをさせられたりしているように思えます。

*** 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿