沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦6月26日「先勝」、マヤ暦KIN222の日!

2016年07月29日 | 暦(こよみ)

***7月29日(金)***
今日は旧暦6月26日、「先勝」(せんかち) で、先ずればすなわち負けると言う意味。勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れまでは吉とされています。十二直では、「執る」(とる)で、訴訟、交渉、争いなどは吉。神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔きなどは凶とされています。

マヤ暦では、今日はKin222白い風白い風音1です。{学びは、共感こそ最高の癒しであること}
今日から白い風の13日間(7/29〜8/10)が始まりました。...霊 伝える 繊細な感性・感情・霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)霊性、精神性、道徳的な品性を高める期間です。
「白い風の神様」は、インスピレーション・スピリット(霊)・繊細な感性・感情、伝える、伝達者、音楽に縁がある、コミュニケーション、気配り・目配り・心配り、ここだけは聞いてほしいと思う時ほど、まくし立てて喋るのではなく、ゆっくり喋ることにより説得力が出てくることの大切さを教える神様と「音1の神様」は、「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング キーワード「受容」人の長所、プラス面を認めることを意識することの大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様・・・相手の立場に立ってわかりやすく伝えることの大切さを白い風の神様。
今日のテーマ・・・自分の置かれている現状をよく見つめてみる日です。ただし、観念的になるのではなく、より現実的になり、現実を慎重に観察することで、問題点とその解決方法を見いだすことでしょう。

今日の「白い風」の生まれにあたる方は、繊細な人が多く、人との共感やつながりを大事にする。感性が鋭い人が多く霊感が強い人も多く、人の心の動きに敏感で他の人が感じない様な事まで感じる人。メッセンジャー能力が高く、メッセージを伝える仕事が向いている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿