沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

NO,49 癌家系! 高血圧!

2023年05月15日 | 令和5年、兔年

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。 今年で16年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。 投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、16年前の始めたばかりの頃からのブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★14~16年前の3月のブログを改めて振り返り・・・!★

***<2007年3月26日の改たな投稿・・・癌家系!>*** 

親族に癌に患った方がいると、どうしても心配になる人が殆んどだと思います。家族に癌になられた方がいると、もしかして自分もその要素があるのではと考えてしまいます。

癌は遺伝的な要素が多いのではとも言われていますが、ご先祖様に癌で亡くなられた方がいらして、その方の供養がなされていないと、教えで同じ様に病にさせられてしまう事が大だそうです。

もしそれが分り、防ぐことは出来ないのかと・・・
親族に癌で亡くなられて方などがいたとしても、道理を通し真似方をしない様にお願い事をし、外すお願い事をすれば同じ様な事にはならないでいられるようです。

しかし見えない世界での事ばかりを頼るのではなく、科学的にもちゃんと病院で検査を受けたりして、何よりも早期発見が一番で自分での管理も必要だと思います。

病気は何かしらの原因でさせられ、それを紐解いていけば、守れることが出来るのではないかと私は思えます。

**今の私から***
本当に生きている私達は、ご先祖様の影響が大きいと感じます。
そして、ご先祖様のことが分かることで、生きている私達を病気や災い事を防ぐこが出来ることも有るということも!

***<2009年3月11日の改たな投稿・・・高血圧!>*** 

最近、気分が優れず体調が悪くて病院に検査しに行くと、血圧がとっても上がっていたと言う人の声を耳にします。

血圧などは、ご先祖様事などからのエージ(声・教え)が有る場合などに、血圧が上がってしまうことも有るようです。

考えてみれば、一週間後の17日は彼岸に入りますので、そのことでご先祖様からのエージ(声・教え)がきていることで、体調などに影響がきている人がいらっしゃると思います。

体調が悪いと思われたら、直ぐに病院で見ていただかれた方が良いですし、出来れば、ご先祖様からの「お彼岸」のことでの声を掛けないようとのお願い事をされるのも良いと思います。

**今の私から***
血圧は実際その方の体調によるものですが、それだけではないことも実際有ると感じています。

* 喜瀬優様のご紹介 ***

下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿